人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

AO入試

Hi, my lovely kids!
How are you?
I'm so happy I'm about to burst into tears!!

AO入試を受けた高校生から「大学合格しました!!」と連絡がありました。
やった~。
めちゃくちゃ嬉しいです♡

本当に頑張っていたので、すっごくすっごくうれしいです。
11時まで自己推薦文書いて、速達で送るために郵便局走って…
何より彼女の頑張りが評価されてよかったです。

そんな彼女から一言、
「先生、これで教室のイベントとかお手伝いできます!」

そんなつもりはちょっとしかなかったのに(←ちょっとはあったけど…)
自発的にそう言ってくれました♪
今回のハロウィンも手伝ってくれるそうです。

幼稚園の先生になりたい彼女は、来年度からうちの教室のメインスタッフになることになりました。
ヒナ先生って呼んであげてくださいね♡

Megumi

by hannah-house | 2017-10-11 15:56

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house