人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

年少クラス

昨日は新年少さんと年中さんが体験に来てくれました。
二人とも最初はちょっと緊張気味でしたが、最後のおやつタイムではにっこり。

あまりにかわいくてうっかり写真を撮るのを忘れていたことに、さきほど気が付きました(汗)
入会してくれたときにはぜひ、頑張っている姿をアップしたいと思います!

ホームページでは年少クラスが月曜日の14:00~と設定されていますが、
木曜日の15:45~16:30の45分間に変更いたしました。
そして使用するテキストはこれです!
The SKY Book1を検討していたのですが、このテキストは年中さんクラス
になったときにしっかり勉強してほしいので、変更しました。

年少クラス_f0321473_05133178.jpg
まねっこで覚える「とっさの一言表現」
生活の中で使う驚きや感動
を表現する表現を、体を使ってまねっこしながら覚えます。
お母さんと一緒に楽しめるテキストですので、ぜひご家庭で復習してくださいね♪
ぐるぐるチャンツはそのまま使用しますよ。


by hannah-house | 2014-03-26 05:21

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house