人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

インフルエンザ対策も可能なアロマオイル

アロマブレンダーのお友達に、教室オープンの話をしたところ、
ぜひ試してほしいアロマがあると教えていただきました。

“ 香りだけを楽しむもの ”というイメージの、アロマオイル。
そのアロマオイルに、独自の技術で‘ 機能性 ’を加え、新しいジャンルのアロマオイルが誕生しました。

『 ラロムプリュ 』。なんと空気中のウィルスを撃退してくれる、高付加価値機能アロマです。

エッセンシャルオイルをベースに、天然100%の薬効成分をプラス。
季節型だけでなく新型インフルエンザウィルスの抑制作用もあり、その効果は実証ずみ。
アロマの芳香成分で、空間をクリーンに保ってくれます。

インフルエンザなどの対策の一つとして、毎日の生活に取り入れてみませんか。


という文言を見て、これは教室に取り入れねば!と注文してから2週間。
やっと手元に届きました。
本当は最初の体験日に間に合うとっ良かったのですが品薄では仕方ないですよね。
香りはいろいろ悩んだのですが、シナモンにしました。
なんとシナモンを嗅ぐことで脳の認識機能と記憶力を高めることができるのだそうです!

インフルエンザ対策も可能なアロマオイル_f0321473_05461689.jpg

お子さまたちの英語上達のためにもさっそく取り付けました♪
In one study, the aroma of cinnamon in the room helped participants to concentrate and perform better.

今日は新年長さんの体験です。
現在すごい雨風ですので皆さん気を付けてお越しくださいね。


by hannah-house | 2014-03-30 05:47 | ハナハウス

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house