人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

ネタに困らないのも困る話

今日は台風で来られなかった木曜日クラスの生徒さんの発表会後初めてのレッスン。
レッスン中の写真を撮る!と今朝誓ったものの結局写真があるのは2クラス(汗)

今日の年少さんクラスには体験の女の子が来てくれました。
他の子たちは4月から入った仲良しさんチームなので、溶け込むのが少し大変だったようなので
皆で遊べるゲームや、ダンスを中心にレッスンしました。
キッズが大好きなwiggle wiggle.
曲がかかるとノリノリです。
ネタに困らないのも困る話_f0321473_00382675.jpg
…なんで画像がひっくりかえっているんだろう(涙)
画像の処理に30分頑張ったけどどうにもならないのでこのままアップします。

体験のお子さまはすぐに入会を決めていただきました。
体験に来てくださったほとんどの方がが入会を決めてくださるので本当に嬉しいです。
これから一緒に頑張ろうね。
実は、体験でママさんがこの言葉を言うと入ってくれないジンクスがあるのですが、もちろんそれは内緒です(笑)

仲良し兄弟クラス。
今日は集中力がちょっとかけていたのでゲームでテンションアップ
ネタに困らないのも困る話_f0321473_00452062.jpg

今日ではないのですが年中さんクラスの女の子がお手紙を書いてくれました。
まだアルファベット教えていないのに~。
めっちゃ嬉しかったです。

ネタに困らないのも困る話_f0321473_00454314.jpg

突然の雷雨で濡れてしまった洗濯物へのショックも、大好きな生徒さんたちの笑顔で今日の暑さも吹き飛びました!
昨日と今日の2日間で教室の中の模様替えをしました。(おもにポスターなど)
いくつ違いが見つかるかな??
See you in a class!
Megumi



by hannah-house | 2014-07-18 00:46 | ハナハウス

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house