人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

整理収納セミナー

先日整理収納についてお勉強をしてきたのですが、そこでとっても素敵な先生にめぐりあいました!
セミナーの中で「人生の中で一番無駄な時間は探し物をしている時間」というお話がありました。
「効率化」という言葉が大好きな私には目からウロコでした!
いったい今までどのくらいの無駄な時間を過ごしてきたんだろう(涙)

先生には同い年のお子さんもいらっしゃり、同じ春日井市在住!
これは絶対何かの縁だと思い、無理を承知で教室でのセミナーをお願いしてみたところめっちゃ快諾していただけました。

で、さっそく昨日打ち合わせを実施させていただきましたところ、さっそくSmart Life Style さんのブログ にアップされていました。
…仕事も早いんですね。
「しっかりと自立した、ポジティブな子どもを育てたい!」という点でとても考えが一致していて、本当に楽しい打ち合わせでした。
楽しすぎて、お昼も食べずに話続けてしまいました。

まずは教室で「お子さまと一緒に整理収納を考えてみよう!」セミナーを実施したいと思います。

セミナー実施予定日(短期2回講座:2000円)
1回目:整理収納ってなに? 
10月16日(木) 16:00-17:00

2回目:整理収納を体験してみよう!
11月6日(木) 第1部(園児)16:00-16:30
        第2部(小学生)16:30-17:00

みなさん是非体験ください!
セミナーについてのご質問はメールまたはお電話にてご連絡ください。
050-3567-8725
contact@hannah-house.net

Megumi


by hannah-house | 2014-08-09 04:56

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house