人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

Homework for Tuesday Class students!

火曜日クラスの皆さん

昨日は夕方からとても冷え込みましたね。
Fクラスの生徒さんのレッスンが終了するころには真っ暗。
中学生以上のクラスでは教室の中が寒くて暖房をいれようかと悩みました。
教室に来るときは上着を忘れずに持参ください。
最近、レッスン中にトイレにいく生徒さんが増えてきました。
レッスンの前にトイレに行くように、ご協力お願いいたします。














共通宿題
・毎日の英語リスニング最低30分!!頑張ってくださいね♪

Panda Class
・Handout Monster coloring
・The SKY Book1 P.47
 年の数だけキャンドルを塗ろう!
・家や幼稚園の中でアルファベットのJKLMを見つけてみよう!

Lion Class
・The SKY Book2 p.40 &41

Rabbit Class
・ワークブック(各自のペースで)
・Uh-oh!のうたを聞いてきてくださいね。

F class
Speech Adventure P.22&25
P.24のスピーチをたくさん聞いて練習してきてください。

中学生以上クラス
Challenge Book P.30,31,32

来週は祝日のためお休みです。
1週間空いてしまうので自宅でしっかり復習してくださいね。

Megumi


by hannah-house | 2014-10-29 09:44

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house