人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

敬老会お疲れ様でした!

Hi, my lovely kids!
How are you?

町内の敬老会で元気に歌いました。
今年は5年生が司会を担当。
Megumiは全く発言せずに発表会が終了しました。

子どもだけで全部やれるなんてすごいね。
孫となかなか会えないので、子どもたちの歌を聞けて嬉しかった。
去年よりずっと上手になったね。

など様々なコメントを頂戴しました!
全部嬉しいのですが、「去年よりずっと上手になったね」のコメントはとっても嬉しかったです。
私も安心してみていられました。
来年は今年よりもっとグレードアップした舞台になるよう、私も考えます。

何よりうれしいのがキッズたちのこの笑顔♪
敬老会お疲れ様でした!_f0321473_19150549.jpg
ママさん、パパさん送迎ありがとうございました!
今日の敬老会の様子がケーブルテレビで放送されます。
9月28日(月)の9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ です!
みんなの笑顔が写るかな???
詳細は以下で確認ください。
http://www.ccnw.co.jp/ccnet_channel/calender/calender_kc.html

Megumi


by hannah-house | 2015-09-13 19:15

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house