人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

Christmas Party!

Hi, my lovely kids!

How are you?

お待たせしました。
クリスマス会の写真がやっとまとまりました!
今回写真データを受領するのを忘れてしまい、昨日届きました(汗)
何枚かあるうちの一部をご紹介いたします!!
記念撮影!
Christmas Party!_f0321473_17025191.jpg


Christmas Party!_f0321473_17040005.jpg

子どもたちもきちんとお話を聞いていました!


がんばってお話を聞いたあとはじゃんけん列車ゲーム!
Christmas Party!_f0321473_17041079.jpg
最後まで勝ち残りました!!
Christmas Party!_f0321473_17093830.jpg
プレゼント交換をして
Christmas Party!_f0321473_17032241.jpg

サンタさんからプレゼントをもらって…
Christmas Party!_f0321473_17043430.jpg
Christmas Party!_f0321473_17042789.jpg
絵をあてるゲームは爆笑!
Christmas Party!_f0321473_17035317.jpg
最後はお手伝いしてくれた皆さんにお礼をいって終了。
Christmas Party!_f0321473_17033422.jpg

ほかにもDoraを見たり、クリスマスの歌を歌ったり、クリスマスにちなんだなぞなぞをしたり1時間しっかり英語漬けでしたが、みんな頑張っていました!
「クリスマス会に参加した人は6コマリスニングマラソンをぬっていいよ。」と伝えてあります!

明日からはOption Classです!
元気な笑顔を楽しみにしています♪

Megumi

by hannah-house | 2015-12-28 17:17

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house