人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

いよいよ週末は発表会です!

Hi, my lovely kids!
How are you?

発表会の小物準備やポスター、来期から導入したワークブックや、多読準備などに追われている間に今期最後のレッスンがスタートしていました💦
いよいよ週末は発表会です。
発表会も2年目。Megumiがはりついて指示するのではなく、子どもたちが自分たちで考えて動けるように今年はリハーサル日を導入しました。
二日間連続になってしまい、申し訳ないのですがご協力よろしくお願いいたします。

発表会についていくつか質問がありましたので記載いたします。
1)場所について
リハーサルも本番も場所は下条区画整理記念館です。
2)スケジュールについて
Aクラス~Eクラス
13:45 集合
14:00~14:45 リハーサル  
14:45 解散

園児
14:45集合
15:00~ リハーサル
 ★リハーサルの終了したクラスから随時解散いたします。
  保護者の方の見学は自由です。
  
本番
9:15 集合
9:30 スタート
11:30 終了

3)衣装について
衣装は自由です!
ピアノの発表会で着たドレスがあるけどほかに着る機会もないし…
というママさんからの声もありました。
特に指定はありませんが、小学生以上はスキット(寸劇)ができる衣装にしてください。

4)見学について
ご家族、友人の見学は自由ですが、発表会は基本的にすべて見ていただくことを前提にしてありますのでご理解、ご協力お願いいたします。

5)駐車場について
日曜日は三立製作所さん駐車場をお借りしていますが、限りがあります。
駐車スペースが限られますので、相乗り、自転車でくるなど皆さんで協力していただけますようお願いいたします。

そのほか疑問点などありましたらいつでもご連絡ください。

Megumi

by hannah-house | 2016-03-16 21:02 | ハナハウス

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house