人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

マイガレッスン

Hi, my lovely kids!
How are you?

I feel great because I have just finished writing my new proposal for Kasugai Matsuri.

今年の春日井まつりは市民会館ホールで申し込みをしました。
ビデオ審査などもあるので合格するといいなぁと思います。
通るか通らないかは別として、今週中に選曲は終了する予定です。
7月初旬に結果が出るようなので、確定次第皆さんにご報告させていただきます。

マイガレッスンの様子をまだアップしていなかったのでアップします。
まずは小学生以上クラス。
最初は緊張してマイガとの距離はこんな感じ(笑)
マイガレッスン_f0321473_16550555.jpg
ちょっとなじんできました。

マイガレッスン_f0321473_17031439.jpg
マイガレッスン_f0321473_16562935.jpg

マイガレッスン_f0321473_17034810.jpg

続いて園児さんクラス
最初からリラックス(笑)
マイガレッスン_f0321473_16571848.jpg
Touch the picture game!

マイガレッスン_f0321473_16573274.jpg
マイガレッスン_f0321473_17030622.jpg
マイガレッスン_f0321473_16573924.jpg
次回オプションレッスンは6月29日のSenthiru先生のIndian Cultureです。
たくさんのお申込みありがとうございました。
園児/小学校低学年(16:00~16:50)クラスは満席です。
小学生以上(17:00~18:50)クラスは残り2名となっていますのでもし検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください。

Megumi






by hannah-house | 2017-06-26 17:06

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house