人気ブログランキング |






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

Tシャツが届きました♡

Hi, my lovely kids!
How are you?
I am excited, because I have just got Hannah T-shirts.

Tシャツが届きました♪
10月頭に届く予定だったのですが、私が細かく注文をつけるので少し遅くなってしまいました。
だって110センチのTシャツと150センチの子のTシャツを同じHannahちゃんの大きさで作ってしまうと、110センチのHannahちゃんは大きすぎて150センチの子のHannahちゃんは小さくなってしまうんです。
背中のロゴもかわいく見せたいし…と細かい注文を繰り返していたら遅くなってしまいました。

Tシャツが届きました♡_f0321473_10403882.jpg
並べるとHannahちゃんの大きさの違いわかりますよね?!

そんなわがままな私の注文に丁寧に答えてくださった業者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(私のメールを見るたびにイラっとしていたかもしれませんが…)

今までテニテオや春日井まつりに参加されたままさんならわかると思いますが、このオレンジTシャツ本当に目立ちます!
私はちび2人を連れて人数の多いところ(水族館とか動物園とか)に行くときには頻繁に着せています(笑)
姉弟お揃いで並んでいるとなかなかほほえましいです。
(イベントスタッフと間違えられることもありますが💦)

春日井まつりはオレンジパワーに負けずに元気に歌ってくださいね♡

「踊りが心配なんです…」というママさんコメントがとっても多いのですが(これは子どもたちにも繰り返し話していますが)ハナハウスはダンス教室ではなく英会話の教室です。
園児さんから小学校高学年ま楽しく発表できるように「歌」にしていますが、コーラスグループとも異なります。
踊りはあくまで楽しくリズムをとるために導入していますので、踊れなければ手拍子をしながら足踏みでも全く問題ありません♡
ボックスステップに集中しすぎて歌を忘れるくらいなら、その場で手拍子して元気に歌うよう私からもお話していきますね。

ちょっと動いたほうが楽しそうですよね。(手が違っても気にしないところが素敵♪)


ゆくゆくはこんなことできるといいなぁという野望はもちろんあります。←野望

保護者もたって踊り始めちゃうとかめっちゃ素敵♪



Megumi

by hannah-house | 2017-10-04 10:59 | ハナハウス | Comments(0)

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house