人気ブログランキング | 話題のタグを見る






  春日井市の「英会話教室ハナハウス」について詳しくはコチラへ


ブログトップ

春日井まつりお疲れ様でした♡

Hi, my lovely kids.
How are you?
I am very happy, because your performances at Kasugai-Matsuri were amazing!

雨だったのが本当に残念ですが、でもみんな本当に頑張りました。
晴れだったらたくさんの人に見てもらえたのになぁとも思います。

敬老会で泣いてしまった子も今回はしっかり歌えましたし、今回泣いてしまった子は来年きっとセンターで張り切って歌えると思います。
私なりに課題はいくつか見えてきたので、来年はもっとしっかりした舞台になるよう今から一生懸命考えます!!

春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11482084.jpg
Let's start from the very beginning...
春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11433845.jpg
ああああ!出てない園児さんがいる💦
なぜぇ???
春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11432672.jpg
ボックスステップに集中しすぎないようにあれほど言ったのに(涙)

春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11440948.jpg
あ、でも今回はちゃんとくぐれた(笑)

春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11442683.jpg
せっかく上手なんだからもっと前に出てこればいいのに~。
Tomorrowは4年生以上。来年歌いたい子たちがいっぱいです。

春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11441971.jpg
楽しそうに歌って踊れました♪
来年度Try Everythingに代わる歌…選ぶの大変だ(汗)

春日井まつりお疲れ様でした♡_f0321473_11443449.jpg
ハイチーズ

今回の発表と、三月の発表会を合わせてビデオを作成の予定でいます。今回教室ビデオで撮った動画があまり良くなかったので、保護者の皆さんの動画大募集中です。
よろしくお願いいたします。

Megumi








by hannah-house | 2017-10-24 11:56

教室の様子やイベントについてお知らせします。


by hannah-house